ほこたんブログ

2012年7月

空飛ぶのりもの~大空から宇宙まで~ @名古屋市科学館へ行ってきました~♪

こんにちは☆ほこたんです♪

飛行機やロケット、空飛ぶのりものには

なんだか憧れるよね~

今日から 名古屋市科学館 夏の特別展

空飛ぶのりもの~大空から宇宙まで~が始まったよん

ほこたんも、さっそく行ってきました~♪

花火の季節ですね~♪

こんにちは(^O^)/ほこたんです♪

梅雨も明けて、いよいよ夏も本番晴れ

これからますます熱くなりそうだねあせる

お出かけの時は、適度な休憩とこまめに水分補給をして、

熱中症に気をつけようビックリマーク


やっぱり、夏は花火だよね~≧(´▽`)≦

今週末から、いろんなところで花火大会あるよ打ち上げ花火

楽しみ~♪o(〃^▽^〃)o 。。。ほこほこ~

1
ほこたんブログトップへ戻る

ほこたんブログ

Loading
ほこたんプロフィール
趣味
名古屋の街歩き、食べ歩き
好きな食べ物
鉄板スパゲティ
好きなスポーツ
潜水。金なので重いです。
浮かばない^_^;
好きな場所
名古屋城の屋根の上
好きな動物
名古屋港水族館のシャチさん
好きな休日の過ごし方
喫茶店でモーニング
尊敬する人
イラストレーターの茶畑和也さん

アーカイブ

Page Top