HOME > 主な支援作品 > 韓国映画「僕の妻のすべて」

主な支援作品

映画韓国映画「僕の妻のすべて」

                                      

                             @2012 UNITED PICTURES & SOVIK VENTURE CAPICAL,ALL RIGHTS RESERVED

 

なごや・ロケーション・ナビでは、2012年2月に韓国映画「僕の妻のすべて」を撮影支援しておりました。

韓国では458万人を動員した大ヒット作品です。

この作品は主人公の二人が出会うのは「名古屋」! デートをして思い出をたくさん作ったの場所も「名古屋」!

主人公の下宿先の撮影には「橦木館」を使用。二人が出会う場所は「ミッドランドスクエア前」。

思い出のデート場所は「スカイプロムナード」「名古屋城のお堀端」「サンシャイン栄」など、

名古屋の素敵な場所がたくさん出てきます。ぜひお楽しみください。

 

                                 

                               @2012 UNITED PICTURES & SOVIK VENTURE CAPICAL,ALL RIGHTS RESERVED

 

【作品紹介】

監督:ミン・ギュドン「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」

出演:イム・スジョン「チョン・ウチ」「あなたの初恋探します」

   イ・ソンギュン「パスタ~恋ができるまで~」(TV)

   リュ・スンリョン「高地戦」

 

~STORY~

「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」のミン・ギュドン監督が人気俳優を起用して完成させた大人のラブコメディ。

ドラマ「パスタ~恋ができるまで~」のイ・ソンギュンと「あなたの初恋探します」のイム・スジョンが、大恋愛の末に結婚したものの、いつしかぶつかり合うようになってしまた夫婦を演じる。さらに、夫から「妻を誘惑して」と頼まれる❞伝説のカノサバ❞役を「高地戦」のリュ・スンリョンがセクシーに好演。イム・スジョンとリュ・スンリョンは本作の演技で青龍賞の主演女優賞、助演男優賞に輝いた。

「完璧な離婚は可能か?」という新鮮なテーマと、夫婦の本音が詰まった会話が話題を呼び、韓国で458万人を動員したヒット作です。

 

 集合写真①

主な支援作品のトップへ戻る