ホーム > 新着情報 > 令和元年度観光事業説明会を開催いたしました!

令和元年度観光事業説明会を開催いたしました!

2019年06月25日

2019.6.24(月)、名古屋市熱田区の『名古屋国際会議場』にて当財団賛助会員の皆さまを対象とした『令和元年度 名古屋観光コンベンションビューロー観光事業説明会』を開催いたしました。

講演会
まず、株式会社JTB 地域交流事業推進担当部長 武田 道仁様に『ナイトタイム観光のビジネスチャンスについて』と題し、ナイトタイムエコノミーについてのお話しを頂きました。
観光の現場の第一線で活躍する武田様の説得力のあるお話しに、皆様熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

事業説明

その後の事業説明会では、私どもの今年度の事業を皆様にご説明いたしました。
今年の事業計画書はこちら→31年度事業計画

交流会

最後は、会員の皆さまの事業をご紹介いただきながら、交流を図ることができました。

 

ご多用中にも関わらず多くの皆様にご参加いただきましたこと、職員一同心より感謝申し上げます。今後も、名古屋観光コンベンションビューローでは、名古屋の活性化のために様々な事業を行ってまいりますので、より一層のご支援ご鞭撻のほど心よりお願い申し上げます。

財団運営等に関する情報
賛助会員専用情報(正規会員様のみが閲覧できるページです。)

案内パンフレット

ダウンロード
ご覧頂くにはAdobe Reader (無料) が必要です。