ホーム > 新着情報 > 「賛助会員のつどい」を開催いたしました

「賛助会員のつどい」を開催いたしました

2020年02月10日

「令和元年度 公益財団法人名古屋観光コンベンションビューロー 賛助会員のつどい」を開催いたしました

令和2年2月7日(金)、名古屋観光ホテルにおいて「令和元年度公益財団法人名古屋観光コンベンションビューロー 賛助会員のつどい」を開催いたしました。 

つどい観光ホテル

先ず講演会では、「栄地区のこれから」と題しまして、名古屋市住宅都市局都市活性監 中薗昭彦様と中日新聞社取締役 新中日ビル準備室室長 団野誠様をお迎えし、再開発が進んでおります「栄地区」の今後の展望について、行政・民間事業者というそれぞれのお立場からお話しをいただきました。再開発に携わられる方からの貴重なお話に、皆様熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

講演会1
講演会2

続く、「賛助会員交流会・永年勤続優良従業員表彰式」においては、9名の方を表彰するとともに、名古屋の知名度向上と観光客誘致の推進のため、賛助会員の「べんてんや」様に「名古屋観光特使」を、著名人の中でも特に貢献度の高い「BOYS AND MEN」様と「TEAM SHACHI」様の2つのグループに、「名誉名古屋観光特使」を委嘱いたしました。

永年勤続表彰
委嘱式1
委嘱式2

交流会には、約300名の皆様にご参加いただき、親睦を深めるとともに、会員の皆様相互の活発な交流をはかることができました。

賛助会員交流会

ご多用中にも関わらず多くの皆様にご参加いただきましたこと、職員一同心より感謝申し上げます。
 今後も、名古屋観光コンベンションビューローでは、名古屋の活性化のために様々な事業を行ってまいりますので、より一層のご支援ご鞭撻のほど心よりお願い申し上げます。

財団運営等に関する情報
賛助会員専用情報(正規会員様のみが閲覧できるページです。)

案内パンフレット

ダウンロード
ご覧頂くにはAdobe Reader (無料) が必要です。