ホーム > 新着情報 > 「賛助会員のつどい」を開催いたしました

「賛助会員のつどい」を開催いたしました

2019年02月15日

平成30年度 公益財団法人名古屋観光コンベンションビューロー「賛助会員のつどい」を開催いたしました

平成31年2月8日(金)、名古屋観光ホテルにおいて「平成30年度公益財団法人名古屋観光コンベンションビューロー 賛助会員のつどい」を開催いたしました。

つどい写真つどい写真

「特別講演会」では、東海旅客鉄道株式会社相談役・全国産業観光推進協議会会長 須田寬 様をお迎えし、「今だから語る、観光この30年 ~これからのNAGOYAの歴史観光・産業観光・都市観光を考える~」と題しまして、日本、特に中部地方の観光の今に至る経緯、現状、そして課題と展望について、詳しくお話しいただきました。

つどい写真つどい写真

続く、「永年勤続優良従業員表彰式」「賛助会員交流会」においては、11名の方が表彰を受けられ、また約290名の賛助会員の皆様にご参加いただき、親睦を深めるとともに、会員の皆様相互の活発な交流をはかることができました。

つどい写真つどい写真

ご多用中にも関わらず多くの皆様にご参加いただきましたこと、職員一同心より感謝申し上げます。
 今後も、名古屋観光コンベンションビューローでは、名古屋の活性化のために様々な事業を行ってまいりますので、より一層のご支援ご鞭撻のほど心よりお願い申し上げます。

財団運営等に関する情報
賛助会員専用情報(正規会員様のみが閲覧できるページです。)

案内パンフレット

ダウンロード
ご覧頂くにはAdobe Reader (無料) が必要です。