ホーム > 新着情報 > 募集 > 【チケットプレゼント】名古屋ボストン美術館 最終展「ハピネス~明日の幸せを求めて」

【チケットプレゼント】名古屋ボストン美術館 最終展「ハピネス~明日の幸せを求めて」

名古屋ボストン美術館 最終展「ハピネス~明日の幸せを求めて」画像

募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

米国が世界に誇るボストン美術館の姉妹館・名古屋ボストン美術館が、今年10月8日(月・祝)に閉館することになりました。

最終展では、“20年間のありがとう”の気持ちを込めて、古今東西の「幸せ(ハピネス)」を感じる作品が展示されます。
これまでに展示された北斎やルノワール、ミレーなど懐かしい作品や初出品の作品、そして、日本初公開の曾我蕭白の幻の襖絵《琴棋書画図》などを通して、「幸せ」に思いを巡らせてみてはいかがでしょうか。

曾我蕭白《琴棋書画図》 右隻(※修復前)江戸時代 Fenollosa-Weld Collection, 11.4511

名古屋ボストン美術館 最終展「ハピネス~明日の幸せを求めて」の招待券を5組10名様にプレゼントいたします。

〔会期〕2018年7月24日(火)~10月8日(月・祝)
〔会場〕名古屋ボストン美術館
詳細はこちら⇒最終展「ハピネス~明日の幸せを求めて」(公式サイト)

下記要領でご応募ください。

■応募方法
下記メールフォームより、以下5点の必須項目をご入力いただき、送信してください
①氏名
 ②郵便番号 ③住所 ④メールアドレス 「お問い合わせ内容」欄に「ハピネス~明日の幸せを求めて
※賞品を発送する際に必要となりますので、必ず住所をご入力ください。
※入力不足、明らかに間違いがある場合は無効となりますので、送信ボタンを押す前にご確認ください。
※自動で配信するお問い合わせ受付確認メールをもって、応募受付完了といたします。

 メールフォーム

■応募資格
・賞品発送の都合により日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

■応募締切
2018年7月22日(日) 17:00まで

■当選者の発表
ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。
当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

■その他
ご記入いただいた情報は、抽選及び賞品を発送するためのもので、それ以外の目的では使用いたしません。

新着情報のトップへ戻る

新着情報

  • 全てを見る
  • お知らせ
  • プレスリリース
  • 募集
Page Top