ホーム > 新着情報 > お知らせ > 7月1日に新エリア「レゴ®ニンジャゴー・ワールド」オープン!

7月1日に新エリア「レゴ®ニンジャゴー・ワールド」オープン!

レゴニンジャゴーメイン画像

7月1日(月)に『LEGOLAND® Japan』に新エリアが登場しました。新エリアには、3つの新しいアトラクションがあり、エリアに踏み入れた瞬間からレゴ®ニンジャゴーの世界を体験できます。

アトラクションやアクティビティを通じて、ニンジャのスキルを身につけることができる、新エリアの見どころをご紹介します。

3つの新しいアトラクション

フライング・ニンジャゴー®

ドラゴン型のライドを操縦し、360度回転しながら22mの高さを時速50kmのスピードで6回転する、スリル満点のアトラクションです。
※制限:身長125cm以上

フライング・ニンジャゴー

ロイド・スピン術・スピナー

「レゴ® ニンジャゴー・ワールド」のロイドスピン術をモチーフにしたアトラクションです。グルグル回るライドに乗って、ライドのボタンを押せば、自分で前後に自由に360度回転させることができ、ちょっとしたスリルを楽しめます。
※制限:身長105cm以上(身長130cm未満の方は付き添いが必要)

ロイド・スピン術・スピナー

カイ・スカイ・マスター

家族で楽しめる4人乗りのアトラクションです。みんなで協力してライドを操縦し、計30個ある周りの的を銃で狙って、ポイント獲得を目指します。
※制限:身長90cm以上(身長130cm未満の方は付き添いが必要)

カイ・スカイ・マスター

プレイゾーンやフードスタンド

ジェイ・ライトニング・ドリル

次々に点滅するボタンを、制限時間20秒以内にタップし、ニンジャに必要な反射神経や集中力を鍛えながら、高得点を目指します。

ジェイ・ライトニング・ドリル

コール・ロッククライミング・ウォール

断崖絶壁に見立てた壁を自由に登り、ニンジャに必要な体力を鍛えることができます。

コール・ロッククライミング・ウォール

フードスタンドやショップアイテム

ニンジャをモチーフにしたフードメニューを楽しめます。ここでしか食べることのできないオリジナルのニンジャフードや、お菓子も販売されます。また、ニンジャのように手裏剣を投げる“ニンジャ・ゲーム”では、景品をゲットすることができます!

レゴニンジャワールド・フード

子どもも大人も楽しめる新たなアトラクションが増え、さらにパワーアップした『LEGOLAND® Japan』に、ぜひお出かけください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆レゴ®ニンジャゴー・ワールド:7月1日開業

詳しくはこちら⇒レゴ® ニンジャゴー・ワールドExternal link

新着情報のトップへ戻る

新着情報

  • 全てを見る
  • お知らせ
  • プレスリリース
  • 募集
Page Top