Follow me !
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram

ロゲイニング in なごや ナゴロゲ2021

ロゲイニング in なごや ナゴロゲ2021

News

2021.9.10

NEW

協賛企業・団体様を募集しています。

ロゲイニングinなごやでは協賛にご協力いただける企業・団体を募集しております。
協賛の種類
1. 資金協賛  資金提供による協賛
2. 物品協賛  物品提供による協賛 (参加賞/入賞)
3. その他協賛 備品等の無償貸与/広告掲示等による協賛
イベント概要
名古屋の観光の魅力を広く伝えるため、パロマ瑞穂レクリエーション広場をスタート・ゴールとし、名古屋の主要な観光エリアに広がるスポットをチームで巡るスポーツイベントです。得られた得点を競いながら、名古屋の魅力を再発見し、制限時間内にゴールを目指します。
名古屋の街を舞台に、コロナ禍においても、三密にならず、観光とスポーツを家族や友人と一緒に楽しむことができるイベントです。

※ロゲイニングとは
配布された地図をもとに、多数設置されたチェックポイントをチームで制限時間内にまわり、得られた点数を競うアウトドアナビゲーションスポーツです。

大会概要は≪こちら
ご協賛メリット
・SDGsの取り組みを取り入れたイベントにご協賛いただくことで、社会貢献や、環境に配慮した企業・団体であるというイメージ向上に繋がります。
・メディアでの注目度も高く、露出効果も見込めます。
・不特定多数ではなく、イベントへの参加者への確実なる商品または企業・団体のPRに繋がります。

協賛企業・団体様のロゴは以下の広告媒体にも掲載させていただきます。※昨年度実績
 ・イベントHP
 ・SNS(Twitter・Instagram・Facebook)
 ・参加者配布MAP
 ・A4チラシ(50,000枚配布)
  配布場所:名古屋市観光案内所3か所
       名古屋市小学校PTA及び名古屋市立高等学校
       名古屋観光専門学校
       名古屋青年会議所
       その他関係機関

また、イベント当日は、ご協賛企業・団体名をパネルにて掲示いたします。
詳細については下記までお問合せ下さい。
お問合せ
観光部おもてなしグループ
担当 清水・中山・兼康
TEL:052-202-1677
FAX:052-231-0922
Email:omotenashi@ncvb.or.jp