Informationお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【公益財団法人名古屋産業振興公社】 中小企業カスタマーハラスメント対策支援補助金のご案内

2025年9月10日(水)

【公益財団法人名古屋産業振興公社】
中小企業カスタマーハラスメント対策支援補助金のご案内

賛助会員の公益財団法人名古屋産業振興公社様から大切なお知らせがございます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  中小企業カスタマーハラスメント対策支援補助金のご案内
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

中小企業者が就業環境の改善を図るため、カスタマーハラスメント対策に取り組む事業に対し、その事業に要する経費の一部を補助します。

[補助金概要]
申請期間 令和7年10月1日(水)~31日(金)
申請資格 本補助金の申請には下記セミナーの参加が必須となります。

[セミナー開催概要]
セミナー名 中小企業のためのカスタマーハラスメント対策支援セミナー
内 容   カスハラから従業員を守る適切な対応方法としての「接客・クレーム対策」について解説します。
日 時   9月22日(月) 14:00~16:00
会 場   名古屋市中小企業振興会館 4階第3会議室
定 員   50名 ※先着順
申込期限  9月16日(火) 17:00まで
申込方法  下記申込フォームよりお申し込みください

■本イベントにかかるお問い合わせ先
公益財団法人名古屋産業振興公社 名古屋市新事業支援センター
TEL. 052-735-0808 FAX. 052-735-2065(受付時間:平日9:00~17:00)
E-mail customer★nipc.or.jp
※記載のメールアドレスの★は@に変えてご利用ください。