なごや・ロケーション・ナビ

NEWS

ニュース

イベント情報

クイズに答えて映画「カツベン!」オリジナルグラスをもらおう!(募集は終了しました)

募集は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

12月13日(金)より公開の周防正行監督・成田凌主演の映画「カツベン!」。この作品は「なごや・ロケーション・ナビ」が支援し、名古屋市市政資料館でも撮影が行われました。

今回、公開を記念して、映画「カツベン!」を見てクイズに答えると正解者の中から抽選で5名様に、映画「カツベン!」の素敵なグッズをプレゼントいたします!

映画「カツベン!」
2019年12月13日(金)より全国ロードショー
監督:周防正行
出演:成田凌、黒島結菜、永瀬正敏、高良健吾ほか
内容:「Shall we ダンス?」の周防正行監督最新作。<活動弁士>を夢見る一人の若き青年を主人公に、個性的なキャラクターたちが織りなすアクションあり、笑いあり、涙ありの、極上エンタテインメント!
上映時間:127分/日本
配給:東映
©2019「カツベン!」製作委員会

●映画「カツベン!」公式サイト
●なごや・ロケーション・ナビ
●名古屋市市政資料館

【問題】映画「カツベン!」のあるシーンは、名古屋市市政資料館の館内で撮影が行われました。撮影された『場所』はどこでしょうか。

正解者の中から抽選で5名様に、映画「カツベン!」オリジナルグラスと映画「カツベン!」プレス(簡易パンフレット)をプレゼントいたします。

映画「カツベン!」オリジナルグラスプレゼントクイズ

下記要領でご応募ください。

■応募方法
下記メールフォームより、以下5点の必須項目をご入力いただき、送信してください。
①氏名 ②郵便番号 ③住所 ④メールアドレス ⑤「お問い合わせ内容」欄に名古屋市市政資料館の『〇〇〇』(場所を明記)
※賞品を発送する際に必要となりますので、必ず住所をご入力ください。
※入力不足、明らかに間違いがある場合は無効となりますので、送信ボタンを押す前にご確認ください。
※自動で配信する「お問い合わせ受付確認メール」をもって、応募受付完了とさせていただきます。

 メールフォーム

■応募資格
・賞品発送の都合により日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。

■応募締切
2020年1月6日(月) 17:00まで

■当選者の発表
ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたします。
当選の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

■その他
ご記入いただいた情報は、抽選及び賞品を発送するためのもので、それ以外の目的では使用いたしません。