なごや・ロケーション・ナビ

NEWS

ニュース

お知らせ

10月24日(日)撮影にかかる交通規制(名古屋市中区内)について(※終了しました)

最終更新日:2021年10月24日(日)

交通規制は終了しました。ご協力いただきありがとうございました。

なごや・ロケーション・ナビで支援いたします撮影において、10月24日(日)に中区錦通にて交通規制が実施されます。大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒お力添えのほどよろしくお願いいたします。
※本作品ではキャスト・スタッフの定期的なPCR検査の実施をはじめ、撮影現場での新型コロナウイルス感染症対策を行って実施します。

実施内容は以下の通りです。

錦通(錦通伏見交差点~錦橋東まで)

錦通交通規制図(10月24日(日))

■実施日
2021年10月24日(日)
(雨天予備日:10月31日(日))
■規制時間帯
午前5時30分~午前10時30分までの5時間
■実施区間
錦通(錦通伏見交差点~錦橋東交差点まで)
■制作会社
株式会社ロボット
■協力
愛知県フィルムコミッション協議会
(公財)名古屋観光コンベンションビューロー(なごや・ロケーション・ナビ)

■交通の規制内容について
上記区域内において安全上、一般「車両」と「歩行者」の通行が禁止となります。
※撮影エリア外からの迂回通行についてご協力をお願いいたします。
※撮影エリア内からしか出入りが行えない建物につきましては、誘導員を配置し適宜対応いたします。

■撮影中について
・撮影エリア内のホテル、店舗等については通常通り営業しております。
・撮影エリア内建物・店舗に御用の車両や歩行者につきましても、本番中やテスト中及び、安全確保が必要な場合は危険の無いよう当方誘導員にてご誘導させて頂く場合がございます。
・音声も同時に収録する為、本番中はお声かけし、ご協力をお願いすることがあります。
・撮影現場や撮影情報をTwitterなどのSNSに載せると、ギャラリーが集まり近隣の皆さまに多大なるご迷惑をおかけする危険がある為、情報の取り扱いにご協力お願い申し上げます。
・カースタントや発砲演出がございますので、騒音などご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけますと幸いです。