なごや・ロケーション・ナビ

NEWS

ニュース

お知らせ

【3/14(月)】撮影にかかる交通規制実施のご案内(※終了しました)

最終更新日:2022年3月14日(月)

交通規制は終了しました。ご協力いただきありがとうございました。

なごや・ロケーション・ナビで支援いたします、撮影におきまして、3月14日(月)に中川区猿子橋および周辺道路にて交通規制が実施されます。大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒お力添えのほどよろしくお願いいたします。
※本作品ではキャスト・スタッフの定期的なPCR検査の実施をはじめ、撮影現場での新型コロナウイルス感染症対策を行って実施します。

実施内容は以下の通りです。

3月14日(月)中川区猿子橋および周辺道路

猿子橋交通規制図(3月14日(月))

■実施日
2022年3月14日(月)
(雨天予備日:3月17日(木)・21日(祝月)・22日(火))
■規制時間帯
午前9時~午後4時までの7時間
■実施区間
中川区猿子橋および周辺道路
■制作会社
株式会社ロボット
■協力
(公財)名古屋観光コンベンションビューロー(なごや・ロケーション・ナビ)
愛知県フィルムコミッション協議会

■交通の規制内容について
上記規制エリア内において安全上、一般車両はご通行いただけません。大変ご迷惑をおかけいたしますが、迂回通行のご協力をお願いいたします。
※幼稚園バス等につきましては、適宜お通し致します。
※名古屋市交通局のバスにつきましては通常運行しております。
※規制エリア内にお住いの皆さま、建物・店舗に御用の車両・歩行者につきましては、撮影本番やテスト時など安全確保が必要な場合がございますので、誘導員がお声がけをし、ご誘導させていただきます。


■撮影中について
・規制エリア内の店舗等は通常どおり営業しております。
・本番中やテスト中など安全確保が必要な場合、誘導員がお声がけをし、ご誘導させていただく場合がございます。
・音声を同時収録するため、本番中には撮影スタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。
・誠に勝手ながら、撮影現場の写真・動画の撮影およびSNS等への掲載は、近隣の皆様にご迷惑をおかけする恐れがありますので、ご遠慮いただいております。