なごや・ロケーション・ナビ

PORTFOLIO

支援作品

映画

MIRACLE デビクロくんの恋と魔法

ロケ地
中部国際空港
映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」
(C)2014『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』製作委員会 (C)2013中村航/小学館

2014年3月支援作品、映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」。
撮影場所は中部国際空港で、ラストシーンの撮影をしました!
空港内には巨大なクリスマスツリーを設置★3月の空港が一気にクリスマスへ早変わり!
そして、なごや・ロケーション・ナビからは100名以上の登録ボランティアエキストラさんにご参加をいただき無事撮影を終えることができました。

「MLRACLE デビクロくんの恋と魔法」
2014年11月22日(土)よりミッドランドスクエア シネマ 他ロードショー

《出演》
相葉雅紀 榮倉奈々 ハン・ヒョジュ 生田斗真

《監督》
犬童一心

《脚本》菅野友恵

《原作》
中村航「デビクロくんの恋と魔法」(小学館刊)

《配給》
東宝=アスミック・エース

《STORY》
漫画家になる夢をあきらめず、書店員としてはたらく光(相葉雅紀)。
光の幼なじみでオブジェ作家の卵の杏奈(榮倉奈々)。
杏奈の仕事仲間で世界的な照明アーティストのソヨン(ハン・ヒョジュ/韓国ドラマ「トンイ」主演)。
光の大学の同級生で超売れっ子漫画家の北山(生田斗真)。
そして、優しすぎて気が弱い光にしか見えない、相棒の“デビクロくん”。
クリスマス・イブの夜、恋と夢のはざまで揺れ動く4人の片想いに、デビクロくんが起こす素敵な≪MIRACLE≫とは!?
山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした中村航の原作小説を、『ジョゼと虎と魚たち』『のぼうの城』の犬童一心監督が待望の映画化!この冬、あなたのハートへ素敵な恋と魔法をお届けします!