なごや・ロケーション・ナビ

PORTFOLIO

支援作品

ドラマ

東海テレビ開局55周年記念 そんなこんなで女は走る

ロケ地
名城公園、白川公園、名鉄病院、観光ホテル、モリコロパーク(愛・地球博記念公園)など

東海テレビ開局55周年記念で撮影された「そんなこんなで女は走る」を、なごや・ロケーション・ナビは支援いたしました。
今回は全編名古屋ロケ。撮影場所からエキストラ派遣まで支援させていただきました。
「女は走る」がテーマですから、ボランティアエキストラさんにもランナー役として随所で参加頂きました。

《番組名》
東海テレビ開局55周年記念 ドラマの底力 最優秀作品「そんなこんなで女は走る」

《制作》
東海テレビ放送 ドリマックス

《出演》
谷村美月、北川弘美、近藤芳正、竹内都子、竹富聖花、憲俊、麻丘めぐみ ほか

《放送日》
平成25年3月17日(日)13:45~15:00

《STORY》
就職の内定がとれず、両親が進めるお見合い結婚を間近に控えた木崎美咲(23)。
かつては実業団に所属し、今は花屋で働きながら、諦めきれない夢を独りで追い続けている大矢典子(32)。
4年前に市町村対抗駅伝でタスキを繋げなかったこの二人が、新婦と結婚式場の花屋アルバイトという立場で顔を合わせるいところから、物語は始まります。
それぞれの想いを抱えながら、一度はぶつかりあった二人の女性が、お互いを理解し、心を通わせる姿を通して、人と人とが触れ合う大切さ、自身の人生を自らの足で歩んでいく素晴らしさを描きます。
東海テレビ初の女性ドラマプロデューサーが手掛ける「そんなこんなで女は走る」ご期待ください。