なごや・ロケーション・ナビ

PORTFOLIO

支援作品

ドラマ

フジテレビ「外交官 黒田康作」

ロケ地
セントレア

「外交官 黒田康作」(フジテレビ)が放送されます。

なごや・ロケーション・ナビがエキストラ派遣などで支援したフジテレビ「外交官 黒田康作」が1/13(木)よりスタートします。毎週木曜日22:00~放送。(初回 1/13日のみ 21:00スタート2時間スペシャル)

この番組での撮影については、2日間、中部国際空港で多数のエキストラが参加し撮影が行われました。ロケナビとしては、エキストラ派遣や情報提供 に協力し、撮影支援を行いました。 賑わう空港内で第1話から4話に流れるシーンを撮影。外国人のエキストラも多く、撮影時の空港内は外国の雰囲気を感じ つつ、セントレアの皆さんにも大変ご協力頂き、良い画になっているのではと思います。撮影には、主だったキャストの方も参加していたため、ボランティアエ キストラの方も楽しんで頂けました。

<番組内容>
「アマルフィ」から一年。映画「アマルフィ」で 人気を博した織田裕二演じる『外交官・黒田康作』が連続ドラマで帰って くる!舞台はサンフランシスコ、メキシコから東京へ。

連続ドラマ『外交官・黒田康作』は、「怪事件解決」を主軸に、外交の闇に鋭く切り込んみ、複雑にからみ合う謎の連続に、映画では描かれなかった黒田の過去とヒューマン要素が加わり、圧倒的な面白さで魅せる豪華キャスト勢揃ぞろいの番組。

<番組概要>
【原作】真保裕一
【脚本】古家和尚/池上純哉
【企画】臼井裕詞
【プロデューサー】牧野正
【演出】西坂瑞城/永山耕三
【キャスト】
黒田康作・・・織田裕二
大垣利香子・・・柴咲コウ  他