Instagram「#絶景ナゴヤ」投稿キャンペーン | 【公式】名古屋市観光情報「名古屋コンシェルジュ」

閉じる

  1. トップページ
  2. イベント
  3. Instagram「#絶景ナゴヤ」投稿キャンペーン

Instagram「#絶景ナゴヤ」投稿キャンペーン

いんすたぐらむ ぜっけいなごや とうこうきゃんぺーん

開催日:2022年11月16日(水) ~ 2023年1月16日(月)
このイベントは終了しました。

名古屋市公式観光情報サイト名古屋コンシェルジュ「Instagram」で#(ハッシュタグ)キャンペーンを開催!
「名古屋の絶景」をテーマに、思わず名古屋に行きたくなるような写真を大募集します!
名古屋コンシェルジュの「Instagram」をフォローして「#絶景ナゴヤ」「#visitnagoyajp」の両方を付けて投稿するだけで参加OK!
「Amazonギフト券」や「記念品」を抽選でプレゼントいたします。

【募集期間】
2022年11月16日(水)~2023年1月16日(月)

【参加方法】
①@nagoya_infoをフォロー
②名古屋の絶景を撮影(※本キャンペーン期間以前に撮影された写真でも応募可能)
③全体公開でハッシュタグ「#絶景ナゴヤ」「#visitnagoyajp」の両方をつけて投稿

Instagram:@nagoya_info

【応募要項】
・参加方法①~③を満たした投稿をもって、キャンペーンにご応募いただいたものとみなします。
・当選発表前にフォローを外された場合は、応募対象外とさせていただきます。
・非公開設定にされている方は、本キャンペーンの応募対象外になりますのでご注意ください。
・応募はお一人様何回でも可能です。
・応募された写真は、公式アカウントに掲載させていただくほか、名古屋の観光PRのため、広報媒体等に無償で使用させていただく場合があります。
・応募写真に第三者が写っている場合、応募前に当該第三者の許諾を得てください。
・応募写真について、ご自身が投稿することについての適法な権利を有していることおよび応募写真が肖像権や著作権など第三者の一切の権利を侵害していないことについて当法人に対し表明し、保証するものとします。応募写真に関して、当法人は一切責任を負いません。
・応募者が未成年の場合、保護者の同意を得たうえでご応募ください。
・賞品を第三者に譲渡、換金または売買することは禁止されています。第三者に譲渡、売買された賞品は無効となります。
・賞品は予告なく変更となることがあります。
・投稿にかかる通信費および接続費などの諸経費は、投稿者の負担となります。
・投稿写真の著作権は投稿者に帰属しますが、当法人は将来にわたり著作物の使用権を無償で有するものとします。
・当法人が投稿写真を使用する際には、サイズの調整・トリミング等、必要な範囲で投稿データを改変する場合があります。使用の際には、原則、氏名(ユーザーネーム・アカウント名等)の表示を行いません。

【禁止事項】
本キャンペーンへのご参加に際して、以下の行為を禁止いたします。当法人は、応募者が以下に該当する行為または該当する恐れのある行為を行ったと判断した場合は、通知などを行わずに主催者の判断にて、掲載の取り消しなどの対応、およびその他当法人が必要と判断する一切の措置を講じることがあります。

1.応募要項に違反する行為
2.本キャンペーンの運営を妨げる行為
3.他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
4.他人を誹謗中傷し、またはその名誉もしくは信用を毀損する行為
5.他人の著作権その他知的財産権を侵害する行為
6.他人の財産、プライバシー、肖像権もしくはその他の法律上保護された権利を侵害する行為
7.わいせつ、児童ポルノおよび児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
8.営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
9.法令または公序良俗に反する行為
10.Instagramの利用規約に違反する行為
11.危険な場所や立入禁止場所での撮影行為
12.上記の他、本キャンペーンの趣旨・目的に合わないと当法人が判断する行為

【注意事項】
なりすましアカウントが発生し、フォロワーの皆様へ偽の当選メールが送られる被害が報告されております。
本キャンペーン期間中において、当アカウントからフォローおよびDMをお送りすることはございません。
リンクURLによる別サイト誘導、クレジットカード情報を伺うことはございません。
似たユーザー名、同じプロフィール画像を使用しておりますが、当財団とは一切関係ございませんので、ご注意下さい。
なりすましアカウントから送信されたDMのURLにアクセスすると、個人情報を不正に取得されたり、ウイルスに感染したりする恐れがございます。
被害防止のため不審なDMを受取られた場合は、URLにはアクセスせず、DM自体を削除し、なりすましアカウントのブロックをお願いいたします。
なりすましアカウントを発見次第当財団よりアプリ側へ問い合わせをし、スパム報告およびなりすましアカウントであることの報告などの対応を行っております。
またほかにも同様のなりすましアカウントが存在する可能性がございますので、必ずアカウント名などのご確認をお願いいたします。

《名古屋コンシェルジュ公式SNS》
Twitter:@nagoyainfojp
Instagram:@nagoya_info
Facebook:@nagoya.info

【プレゼント】
①「Amazonギフト券500円」20名様
②「なごやめし文具セット」20名様

【発表の方法】
2023年1/23(月)に、入賞者にDMにてご連絡させていただきます。
※DMが送れる状態になっていない場合は無効となります。
※DM送信後、返信がない場合は入賞が取り消しになりますのでご注意ください。

【主催】
公益財団法人名古屋観光コンベンションビューロー コンテンツ戦略グループ

たくさんのご応募をお待ちしております!

詳細

日程 2022年11月16日(水) ~ 2023年1月16日(月)

※掲載内容は変更となる場合があります。最新の情報は公式ホームページ等にてご確認ください。

キーワード

関連リンク

広告募集について

go to page top

観光情報検索

キーワード検索する

ジャンル別に検索する

  • 観光スポット
  • イベント
  • 特集
  • モデルコース
  • 観光ツアー
  • お土産
  • グルメ
  • 宿泊